2024/04/18

【くろがね線を読み解く】第302回 ■くろがね線定点観察(2020年夏)

  2020年のお盆休み、青春18きっぷで東海道・山陽本線を下りながら撮影を続け、最後は小倉にたどり着いた。

昼前に戸畑第一操車場へ行ってみると、11:50頃に八幡第二操車場からの列車が到着、入換ののち、

12:05頃に八幡に向かって発車していった。低頻度運転の時でも、陽が昇っている時間内に限ると朝・昼・夕の3本は運行されることが多いため、狙い通りである。運行頻度に特に変化はなさそうであった。

※くろがね線に固定されたダイヤは存在しません。

記事作成2021年5月15日

【注意】
 当記事掲載の写真は、特記の無い限りすべて公道(もしくは社会通念上立入りの許される区域)から撮影したものです。無断で私有地・社有地等へ立ち入ることは絶対におやめください。

【著作権の表示】
 当ブログの著作権者は、特記の無い限り、私 「社長」です。当ブログのすべての文章・写真・図面および図表は、日本国の法律(著作権法)と国際条約によって保護されています。改変したものも含めて、著作権者に無断で複製・配布することは出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

公序良俗に反する内容や、特定の国や企業・個人を攻撃する内容は、予告なく削除させていただきますので、ご了承ください。